@uents blog

Code wins arguments.

はてなダイアリーでFriendFeedのフィードウィジェットを貼り付けた際に、エントリー数を5⇒10から増やすと表示されなくなる件

はてなダイアリーの対応ブログパーツでFriendFeedのウィジェットは正式にサポートされているみたいですが、上記の問題があるみたい。

というわけで、はてなアイデアに出してみました。

もしよろしかったら、アイデアポイントを入れてみて下さい。はてな開発者のみなさんもよろしくお願い致します。


あと、IEで表示すると文字化けするという問題も...(これはIE側の問題?)。Fxだと問題ないんだけどなぁ。